ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

サークル通行証が届きました。

 ハロー!

 コミケの郵便が届いていました。

 確かにスペースゲットだぜ!

 31日3日目H-07b「ろくめん☆ろっぴ」です。

 制服少女ネタです。

 一応、成年向けかもしれないけどエロいって感じにしないんじゃないかな。制服少女を愛でるのか(笑

 普通に制服です。体操着とかスクール水着には行きません。

 ブレザー、セーラー服、ボレロ……。地味めの制服で攻める考え。

 スカートは膝下丈が良いなあ……。

 明日、お医者さんで何を話そうか考えています。

 初デートの前日のようなトキメキ。若しくは脳内あずきちゃん状態(笑

 色々厳しい日々ですけど最近、精神的ムダにタフな感じなので大丈夫です(笑

 変な言葉で言えば鈍感力ですね。それはそれで大問題ですが!