ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

京都シチーと言うか菊花賞。

 ハロー!

 物覚えというか段取りというか全てが微妙な人間です(笑

 かと言って何とかしないとなのかな。

 自動車教習所の第1段階から路上に出たあと、もう一つ向こう側って感じですね。

 富士ステークスの馬券はもうね。

 タテ目です。買った点数が微妙に多いからアレだけど。

 実のところイスラボニータから入るか多少迷いはあったのです。かと言ってBOX買いをするほど迷ったわけではないのですが。

 第78回菊花賞

 単勝オッズが変じゃない?

 ウインガナドルの単勝が11倍程度でおさまっています。

 アダムバローズの出方次第だけど枠順からして単騎逃げが期待できそう。

 道悪競馬の逃げ馬は無意味に狙う傾向があります。

 割りと津村騎手G1制覇の可能性があるのでは!

 単勝と潔く馬単でいきますね。

 相手はブレスジャーニートリコロールブルー・マイネルヴンシュ・アダムバローズ・ベストアプローチ・ミッキースワロー・キセキ・ダンビュライトと言ったあたり。

 道悪のディープインパクト産駒は軽視しまくっています。

 だいたい裏切られるのですが(笑

 ウインガナドルが本当に来ることを祈ります。

 菊花賞と言えば第55回菊花賞キョウトシチーが京都にまつわることとリンクして個人的に「あ!」と思ったけど何事もなかった記憶があります。

 記憶違いかもしれませんが(苦笑