ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どっとくるー。

 ハロー!

 ちょっとだけ寛容になってきた気がします(笑

 「あるがまま」と思うと本当に楽です。かなり勘違いしているかもしれませんが。

 それはそれ! ってパターン青! 使徒です!!

 あと、自分が思っている以上にカッチリしている性格なのか分からないけど、その為か手順が悪すぎます。

 目先のことを片付けようとして近視眼的なのかなー。もう少し遠い目線で行かないと。

 朝は普通に起きて日常生活を送ったのち歩道を歩いていたら眠くて眠くて一瞬視界が消えました。

 驚きましたよ。目眩じゃなくて、ただ眠いなーってだけです。

 自分的にかなり珍しい現象です。

 いろいろとやることがあるので宵っ張りの宵っ張りになるます。

 宵っ張りの朝寝坊にならないと良いのですが(笑

 ingressのCFで2000は自分には到底無理でした。と言うかL12ですがトータルでCF自体を2000作ってないと思う。

 いかにミッションに偏っているかですね。

 人それぞれ楽しみ方はありますね。