ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ねむねむもーど。

 色々としんどいですが、「ほぼほぼ」大丈夫かと思います。

 かと言って「根拠」があるかわかりませんが。

 「遠くに行った時に決まったらしい」のでそういうことにしておきたいです(笑

 と、最近お気に入りのワードを盛り込んでみました。本当はパワーワードって書きたいけど誤解を生む言葉になっているので、まあまあね。

 ものすごく流されやすい人間です。かつ影響を受けやすい人間でもあります。

 自分がないという表現が正しいか。

 身体機能は何となく大丈夫……かな?

 キーボード・マウス・スマホタップなどは指先の感覚が微妙ですが。

 あと妙に眠いです。疲れているってわけじゃないですが、お風呂に入ってほっとすると眠い。

 あ、洗濯物を干さないと!