ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

身体が崩壊気味。

 右人差し指と中指は相変わらず微妙。
 それに加えて股関節も微妙に痛くなってきたし口内炎もできるし。
 パターン青! ストレスです!!
 ストレスで片付けるのは嫌いだけどそれとしか。

 このあいだ導入したアプリで自分のテキストを読んだら古臭いのかな。文体が今風ではないなあ。
 ラノベは一応読むけど別物すぎる。
 会話と地の文のバランスはそこそこだと思うけど表現の才能が無いなあ。
 多少のこだわりは擬音を必要以上に使わないことかな。男が女の子を責める会話では使うときはあるくらいだと思う。
 まあ、結構書いているので、その辺は雑だけど。

 あ、ipadの液晶が微妙におかしいかな。中央が微妙に紫がかっています。
 AppleCareに加入していたので、電話をくれるようにお願いしました。
 タイミング的にはいい感じだと思うんだけど。