ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

「貧乳同窓会」「貧乳回顧録」のレイアウトが完成しました。

 夏コミに参加しなかったのは、かなり遡らないとね。
 夏コミに行きたかったのですが、コミティアの原稿が終わらないので不可能でした。

f:id:hen_k:20170813203927j:plain

[R-18] 【オリジナル】「コミティア121新刊そのいち「貧乳同窓会」」イラスト/さばかんつなお@どうかんやしま [pixiv]

f:id:hen_k:20170813203850j:plain

[R-18] 【オリジナル】「コミティア121新刊そのに「貧乳回顧録」」イラスト/さばかんつなお@どうかんやしま [pixiv]


 コミティア新刊「貧乳同窓会」「貧乳回顧録」の表紙デザインが完成しました。デザイナーの方が頑張って頂きました。。本当にありがたいことです。
 詳しくはpixivをご覧になってください。
 貧乳回顧録は何とかテキスト関係の決着がつきそうです。明日頑張りきれば!
 でも、テキストが行ったり来たりでバラバラです。直しても直しても切りがありません。どこかで妥協をしますけど、頑張ります。
 貧乳シリーズをご存じの方が居れば分かると思いますが誤字脱字が多いと思います。
 テキストを何度も校正をしています。でも、自分のテキストは読みにくくてつまらないです!
 せめて表記の統一くらいでも、と。

 テイエムジンソクの残念感。OP大将と言うか何ていうか。
 普通にグルっと回れば勝てる感じがしたけど、前を可愛がって失敗というレースなのかな? ロンドンタウンが強いのか、分からないレース。

 マルターズアポジーのこれしか出来ないレースでキッチリ勝つ。内枠で好発。誰も鈴をつけに行かない。逃げ馬ならもってこいだよねえ。
 大知騎手も津村騎手も外枠で思い切ったレースができなかったみたい。
 ロードクエストは好きだけど得意な感じの新潟で不発では。早生だったのかな。

 野菜炒めが何となく上手くいきました!

 お風呂に入ってスッキリしたら原稿を頑張りつつ原稿待ちです。