ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

少しでもテキストを打たないと死ぬね。

 恐ろしいほど進行が良くない(笑
 しかし帳尻はあうと思います。
 貧乳同窓会と貧乳回顧録は夏コミ合わせだったら憤死でしたね。まだ原稿が揃ってないので油断はできないのですが。
 表紙関係と貧乳回顧録の本文レイアウトはお願いしてあるので週末までには頂けると助かるな、と。
 11日は単独で久しぶりに地元に行こうかと。
 日帰りで行ける足利市なので。
 鑁阿寺織姫神社御朱印を頂くのもありかなあ。

 野菜炒めの難易度は相変わらず高いです。

 あと、晃陽社さんの仕事は丁寧だっと実感しました。