ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

無能&無能。

 さくっと卒業検定を落ちました。
 3人目という事で凄く緊張しすぎてテンパったんだろうね。待っている間自分で噛み締めているのが分かる。
 で、初っ端に大凡ミス。確実にダメなので、次に向けての練習と思ったけど気持ちが切れて全くダメ。本当にグダグダ。辛いなあ。
 鉄は熱いうちに打てだと思って補修でキャンセル待ちをしていたら、割りとお世話になっていた指導員の方と目があって、その方は苦笑いしていた。本当に申し訳ない。
 補修で路上は何とかって程度。所内での練習で同じことやって一番目は問題はあったとは言えそれなりに出来たけど、場所が変わったら手順を忘れてしまったという事実。
 鳥頭すぎる。
 明日、もう一度卒業検定だけどどうなるんだろうか……。

 函館記念は何だろう。サトノアレスをバッサリで連下にタマモベストプレイの名前を出したのは良かったけど、ステイインシアトルが全く。あとエビショー騎手を信じてしまったのは。かと言って柴山騎手を軸にするわけないし難しいなあ。

 中京は絞りきれたので三連複的中。でも、コパノチャーリーがこんなに人気になるとは思わなかった。安い配当だけど元以上には。

 バーデンバーデンカップは展開の読み違いが酷い。アルマワイオリが控えるとは思わなかった。コスモドーム……。麻雀で言えば切る来るの法則に近い。

 久しぶりにひとにお酒をご馳走になった。ウイスキー山崎の水割りを呑んだけど、一杯も呑めない。好きなんだけど本当に弱くなったし美味しいのは分かっているけど量が食べられない。ある程度するとお腹はすくけどね。でも、微妙。

 しかし明日は本当に上手く行かなあ……。段取りだけは覚えておかないと。