ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

今日からテキストが少なくなります。蕎麦を食べた!

 ちょっと忙しすぎる(笑
 久しぶりに身体が疲弊してきました。精神的にじゃないけど。
 大した情報量は元々無いのがますます無くなります。

 薬師あいロードにある蕎麦屋さんに寄りました。
 ちょっと特徴のある蕎麦屋かな? カウンターの椅子が高すぎて笑った。でも座ると大丈夫だから不思議。

f:id:hen_k:20170711175527j:plain


 出てきた蕎麦。二八蕎麦650円。十割蕎麦でも同じ値段だったかな。十割は外すと怖いので無難に置きに行きました。野球で言うとストライクを取りに行ったボールです(一番ダメな例え)。
 蕎麦の食感は不思議。余り食べたことのない感覚だったな。かえしも謎な感じ。しょっぱいのかな? これもちょっと謎。蕎麦湯はお椀に入っていてさじですくって投入するスタイルも初めてだな。
 2回目行くか? と言うとそれも分からない。でも、もう一度確認したいかも。
 コインランドリーは凄く混沌としてきて西新宿時代を思い出したw