ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

有馬記念の枠が決まったね

 朝は寒いですね。自分、寒がりなんですが部屋も室温が上がらず余計に寒いようなきがする。
 六時に起きました! 最近は慣れてきたのか、そんなに苦痛じゃない。良かったです。このまま習慣づけよう。
 まあ、とりあえず納豆ご飯で朝ごはんを。
 午前中は、ぼちぼちと検索しながら作業をこなして終了って感じかなあ。
 何だか胸焼けチックなんだけど、医者には行かないで良いかな。明日も胸焼けが続くようなら、診てもらうか……。
 午後も色々と頑張った。まあまあね。
 メールで連絡を取ったり、電話などをしたり。
 そう言えば最近、家電にNTT回線云々と言う怪しい電話がかかってくる。直ぐに切っちゃうんだけど、まあ大丈夫だよね。知らないです。
 今日は、有馬記念の枠順が決まります。と言うか決まりました。キタサンブラックまたしても一枠一番。何か持っているのか? 凄いな。狙っているヤマカツエースもそれなりの枠で良かった。マルターズアポジーも悪い枠じゃない。うーん、ちょい荒れ程度じゃないかな? 有馬記念
 一応、ありまなつぼん先生にちなんで7-2の馬単も買います。毎年の事なんだけど、基本それは来ないですね(笑)以前好きな子がいまして「やよい」って名前だったんですが、8-4-1の馬連BOXで購入して、有馬記念万馬券って事もあったのですが。その時は嬉しくもあったのですが、真剣に予想して本線の馬券は外していたわけで軽くショックでもあったのですがね。
 明日は髪の毛を切りに行かないと! 予約を入れたから、決死の覚悟で。久しぶりに、外食しようかなー。お昼、何か食べよう。しかし、外食はコスパが悪いねえ。なるべくなら、ご飯炊いたほうが安くあがるような気がする。
 そう言えば、冬至ですね。かぼちゃの煮物を食べました! 美味しくはなかったなー。まあ、こんなものかって感じだったね。
 同人関係は、進行しています。オーラスの作家さんから心強いメールが来まして何とかなりそうです。たぶん大丈夫だと思います! その他のノンブルふったり消しを入れたり、データ関係の処理は済ませました。あとはオーラスの原稿を頂くだけです。頑張っていただくしか! よろしくお願いします。
 明日、ブログに表紙画像を上げます。TOPがなかなか更新されないし、まあブログに上げておくだけでも良いよねって感じで! よろしくです。
 二十三時ころまでグズグズして寝るとしますかね。
 今年もあと十日! 油断はできません! 頑張りましょう!
20:21 自宅