ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

イライラしてるなあ

 寒いですね。
 朝は何とか起きました。熱も平熱くらいに戻り一安心でした。インフルエンザじゃ無かったみたいね。
 デザイナーさんから、ろりぼん22表紙レイアウトラフが上がってきて、作家さんにチェックしてもらうのにデータをメールした。
 普通に納豆ご飯で朝食を摂って、ひたすらメールの返事を待っていた。
 しかし、メールの返事が来ない。仕方がないので電話を入れた。なんでメールのチェックしないのかなあ? とりあえず返信をお願いした。
 でも、何だかわからないけど返信が待てど暮らせど来ない……。
 まあ、少し時間がかかるのかな? と思って、支度して出かけた。
 駅までとにかく歩くのだ。電車を乗り継いで、秋葉原まで。コミケカタロムを購入しに。
 スッと購入して終了。オマケは要らぬと断った。
 家に戻る。メールの返事が来ないなあ。
 仕方がないので再度電話を。メールの返事をくれないと本当に困るので、と言って催促した。本当に困るんだよな。何でメールの返事を返すことが出来ないのかなあ? 忙しいのかもしれないけど、連絡が取れないのは大問題なんだよな。
 ようやく、返事が来て進行することが出来た。
 そんな感じで、直TOPに表紙画像を上げることが出来ると思います。暫しお待ちを。
 それにしても、最近はイライラして仕方がない。精神状態が良くないんだろうね。うーん楽しくやりたいんだけどなあ……。
 うう、寒い。洗い物をして、歯を磨いて、ゆっくりしますかね。寝ればイライラも収まるだろう。
 明日は、表紙関係を先行入稿しに印刷屋に行きましょう。明日も寒そうだねえ。いやはや。
 とにかく、同人誌関係を頑張ります。
19:56 自宅