ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

起きられた

 こんばんは!
 今日は、朝起きられました。アラームより10分早く起きました。六時前に起きた感じです。六時間睡眠かな。そんなにはぼんやりしなかった。
 お湯を沸かして、ご飯を食べてな面持ち。
 午前中はちょっと出かけて、色々と。まあ、大変ですねー。何とかなると良いのですが! 分かりません。
 お昼過ぎに家に戻ってきて、昼食。
 一休みして、書類書きや整理などを。これも終わらせないとなあ。まいったな。頑張ります。
 痔は相変わらずですね。座薬をさしています。多少は効いているのか、若干はマシになってきている感じはするのですが!
 同人誌の進行ですが、何となく大変な感じです。また連絡がつかなくなったので、明日電話するかな。面倒なんだよな。直電じゃないから。直電だったら気が楽なんだけど。
 栄養が偏っている食生活なのかなあ? ちょっと体が重い感じ。お米(炭水化物)の摂り過ぎか? うーん、どうなんでしょう。そんなに体重が増えた感じはしないんだけどねえ。いやはや。
 明日か明後日は、ちょっと遠くに出ないといけない感じです。頑張ります。
 競馬も今週来週は二歳戦、興味がありません。
 クリスマスに行われる有馬記念をちょっとやるだけだな。本当にちょっぴりです。シブチンです(笑)
 さてー、二十三時過ぎに寝る感じかな。
 もうひと踏ん張りして、歯を磨きましょう。
20:22 自宅