ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おまけポストカード絵柄


 こんばんは。
 大庭先生に許可を取りまして、コミケ新刊おまけのポストカードの画像をアップします。
 制服JCぶっかけでエロいですね。ニコ。裏面も絵柄があります。先着順ですのでよろしくお願いします。
 そんな感じで、生活リズムは良い感じなので朝はいつもどおり六時半に起きられる。実際には五時過ぎに一度目が覚めて、無理から二度寝をした。それでも、アラームが鳴る前には起きていたな。良いことだ。睡眠時間は約七時間で足りる感じです。寝すぎることは無くなりましたね。薬も合ってきたのかな? 慣れてきたのかもしれないね。
 PC起動して、メールのチェック。受信したり送信したりな面持ち。
 ラジコをラジオNIKKEI第一に合わせて、講談を聴いたり、音楽を聴いたり。九時半になって中央競馬実況中継が始まった。
 競馬中継を聴いているからって、競馬をやるわけじゃないんだけどね。まあ、やらないから気楽なものです。
 スーパーまで出かけて買い物したり、散歩したり。外は風が吹いてないのでそんなに寒くはなかったな。部屋の方が寒い。
 家に戻って、作業などを。書類関係を片付けた。まだ、終わらないんだけどね。何とかしないとねえ。頑張ります。
 そう言えば夕食を摂って、五キロの米が無くなりました。新規の米袋を開けました。今回は無洗米です。研がなくていいので楽でした。千六百円だったので、もう一袋買っておいても良かったな。まあ良いか。今度スーパーで見かけて安い時に買っておくかな。
 同人誌関係の進捗状況はちょっと大変な感じもします。でも、何とかなるかなあ。何とかせねば。頑張ります。
 ポストカードの絵柄は、ポスターにもなっていますので冬コミ会場では目印にしてください。サークル名が入っています。目立つと思います。たぶん。
 前記の通り、ポストカードは先着順ですのでなるべく早く新刊をお求めして頂ければと! 大庭佳文先生のえろーすなポストカードをゲッたるチャンス! ぜひ!
 明日は夜に忘年会です。たぶん、ブログの更新はできないんじゃないかな? 酒が入っちゃうし。でも、そんなに飲まなければ大丈夫かな。酒は好きなんだけど、そんなに量は飲めないから残念なんだけどねえ。強い人が羨ましい。全く飲めないってわけじゃないんだけど。
 少しグズグズして寝ます。明日は競馬、G1だけどやらない。去年固いと思って勝負したレースなんだけど、今年は精神的に出来なそうだなあ。当分、競馬は封印かな。有馬記念はやるかもしれないけど。でも、単勝馬連一点勝負だな。予算的に。まあ、その時考えましょう。
 早いですけど、お休みなさいです。ではではー。
21:30 自宅