ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

胸焼け

 最近胸焼けが酷い。何か食べただけでもすぐに胸焼け。
 そんな感じで、今近所の町医者に行ってきました。内科です。
 症状を言ったら胸焼けにいい薬があるとの事。それを処方してもらって終了。1340円。
 一週間飲んで良くならないようだったら、もうちょっと遠いところにある少し大きめの病院に行くように言われた。
 胸焼けをするとツイートしたら、リプで返ってきた「胆石でも胸焼けするみたい」的な情報を言ったら一蹴されたでござる。もしそうなら、その病院に行くように言われた。
 とりあえず、良くなることを祈るのみ。薬が効くといいな。
 そうそう、冬コミ関係のお返事が一件メールで来ましたよ。引き受けて頂けるようでありがたい事です。本当に! 皆様のお力によって出来る本です。自分でも一応書いてはいるけどテキストだしなあ。その辺はまあまあね。とりあえず好きな作家さんに描いていただける同人誌は俺得な訳で、そういう同人誌をドンドン出していきたいところ。
 まあ、同人誌の醍醐味だよね。そういうのは。頑張って編集します。自分の原稿は出来たからね〜。よゆー。
 そう言えば、コミケ当落速報メールの受付が始まりましたね。もちのろん、速攻登録しました! 毎回毎回登録しないといけないから忘れちゃうんだよね。その辺はしっかりと!
 受かってるといいな!