ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

明日はやるよ!


 そんな感じで10月9日AZ-CON新刊? コピー誌の表紙です。
 いやー、サークルのメンツ見たらこれは激しく浮きそうな予感。
 成年向けのサークル無さそう(笑)
 大丈夫かなあ、殺されると違うんじゃないか?
 印刷は昨日終わっているので、製本するだけ。
 今日ホチキスの芯が届いたので、あとは指サックが届いたらできる感じ。
 まあ、作業は明日だね。
 コミティアは何とかなると思います! 大庭先生が頑張っています!
 わー! 頑張れ!
 入稿関係は私の作業です。そんな面持ち。
 明日は競馬をやります。何も根拠は無いけど、ビッグアーサーで堅いような気がしてきた。東スポで本命の人が虎石さんだけで、ちょっと安心。でも、安田記念リアルスティールには騙されたけどねw
 単勝馬連数点流します。当たるといいな。にっこり。サトノルパン紛れてこないかなあ。高目はこれなんだよな。狙っているのは。
 しっかし今日郵便が来て、色々な書類が届いた。
 当たり前のことなんだけど、入るものが入ると助かる。
 でも書類も書かないといけないんだけどね。
 何とかなるかなあ。何とかせねば。
 明日ズバリと的中させて、印刷代を稼ぎたいところ。やらなければ印刷代は大丈夫なような気もするんだけどね(笑)
 そう言えば申し込んでいたマイナンバーが出来たって郵便も来た。役所に予約入れて取りに来るようにって。面倒なんだな。郵送で良いのに。役所の仕事を無駄に増やしてって感じなのかねえ? 分かりませんが。月曜日電話して予約を入れましょう。自分は写真付きの証明書を持ってないので(免許持って無い)ちょっと助かるかもしれない。マイナンバーには若干の抵抗はあるんですけどね。
 で、10月入ってすぐですが、割とやる気には満ちています。空回りにならなければいいのですが!
 でも、自分自身が本格的に動くのは年明けかなあ。年内に何とかしたい気もしてはいるのですが。こればかりは分からないなあ……。
 コミケは受かったらやりますよ。落ちても同人誌は作りますが! 自分の原稿は出来ているし。再校をしたら本格的におしまい。原稿依頼もしてあるし、何とかなるかなあ。
 今日は競馬、やらないで良かった! キョウエイギア買っているところだったよ。叩いてから良くなるタイプなのかなあ。CCで狙えるかな。人気も落ちているだろうし。まあ、出てきたら狙おう。そうしましょう。って、覚え書き。
 色々と葛藤があるのですよ。色々とねえ。クリアはして行かないといけないんだけど! 頑張ります!
 とりあえず目先のイベントAZ-CONをよろしくお願いします。既刊も少々持って行きますので、ついでで買って下さい。私が喜びます。
 イベントにどれだけ人が来るのか分かりませんが! 50人くらい来たらいいのかなあ……? 分からないけど。まあ、来週だよね。イベントは。良い感じになるとイイね。そんな面持ち。
 明日は色々と大変だ。頑張りまする。
19:24 自宅