ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ずびし

◎貴サークル「ろくめん☆ろっぴ」は、日曜日 東地区“F”ブロック−22b に配置されました。
夏コミ受かってました!
ろりぼん21を作ります! 会場ではよろしくお願いします。
そんな打ち合わせもかねて? 大阪の某所にいます。
当落は新幹線の中で知りました。ipadpro便利すぎる。gmailがいい感じに作動してくれました。
しっかしメールが来ると緊張するねえ。
受かっているかどうかで全然違うからねえ。
受かっている体で進めていますから。進行。じゃないと終わらない。
今回は早期割引を使いたいところ。そんな面持ち。
そういう進行です。大変だけど!
受かっていると夏コミまでが嬉しいもので辛いのも楽しくなる。同人関係は。
仕事は相変わらず辛いんだけどさ。
ろりぼんも長く続けているけど、なるべく続けたいなあと思っています。
心が折れなければ続きます。自分のさじ加減。あとは毎回受かっているかどうか。
今から冬の心配もするけど、冬はホールが増えるらしく落選するサークルも減るんじゃないかなあ。
受かってろって感じです。気が早いですね〜。いやはやね。
とりあえず夏コミ頑張ります。原稿催促はしづらいけど迷惑にならない程度に催促してお願いしよう。
自分の原稿はほぼ終わっている。直しを入れるだけです。
詳細は来月かな? 大体あげられるのは。
夏コミ参加する方々頑張りましょう!
23:42 大阪某所