ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

あと一本

今日の朝、原稿頂きました!
ありがたいことです。感謝感謝です。玉稿です!
すかさず展開して確認して問題無し。大丈夫だと思います!
そんな感じでファイルをドロップボックスに投げておいて、外でも作業できるように。
整骨院に行った。体中バキバキ。施術してもらって気持ち良かった。
終わって外に出て、バスがすぐに来なかったら帰ろうと思ったら来たので乗り込んで中野へ。
いつもの喫茶店だね。ルノアールです。
ノートを広げて作業など。しかし今日は午前中だと言うのに混んでいたな。
朝、頂いたファイルの作業などを。消しの作業だねえ。もりもり消していった。
せっかく描いてあるのに消すのは勿体ないなあって感じなんだけど消さないといけないから消す。
だって印刷してもらえないんだもの。コミケで頒布できなくなっちゃうもの。
仕方が無いよねー。
先に貰っているファイルをノンブル順にリネームしていった。
少々面倒な作業。家でやれば良かったかなあって感じ。テンキーがあった方が楽だよねえって感じですね。
でも、手を付けたので最後まで遂行。やるしかない!
明日オーラスの原稿を頂いたら、作業して終了。月曜日入稿しに行く感じで。
月曜日は仕事と重なって大変な感じなんだけど、何とかやらないといけないな。そんな感じです。
明日は、ゆうパックの集荷がある。その準備をしないといけない。宛名は書いた、搬入用の紙も用意した。段ボールに貼って用意するのみ。
結構面倒な感じなんだけどね。
あ、同人誌。奥付、あとがき、目次作らないと……。家でやろう。
イラレの新しい奴だと、半角数字が全角になるんだよなあ。古いので作業しないといけない感じで。なんともはや。
14:34 中野北口ルノアール