ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

恐怖

コミケの進行も、仕事も。
コミケの進行は表紙のデザイン関係がやばめ。
仕事と重なって進行が微妙なんだよなあ。どうにか九日までには完成が上がっていますように! よろしくお願いしたいところ。本当に!
ほか原稿関係も微妙な進捗状況。まあ、まだ時間はあります。何とかお願いしたいところ。ぜひ! みなさまのお力があってできる同人誌です。待つしか私にはできません。
印刷屋との折衝も済んだし、あとはそれに間に合うようにお願いできれば! って感じですねー。
仕事も若干かぶり気味で、なんともはや。どうにかなるかなあ。謎なんだけど。
仕事で追い込まれて、同人で息抜きしてって感じかな。
作業的には変わらないんだけど、気分が違う。
同人は好きでやっているからねえ。その辺。
編集の仕事は好きなんだけど、面倒になっちゃうと本当に面倒だから逃げちゃう時があるんだよね。
本格的には逃げないけど、ギリギリまでやらないで逃げるところがある。そんな感じですね。
酷いっちゃ酷いんだけど。
まあ、気が乗るか乗らないかで全然違うよね。そのあたりは。仕方が無いんだろうけど。
まあ、両方頑張れって事で! いい報告があるとイイな! って感じです!
ありますよ、たぶん。ニヤリ。
15:06 池袋明治通り沿いルノアール