ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ひとあんしん

この前、コミケ封筒も届いて一安心。
あとで大庭先生のところへ送っておかないと……。
当日駅で待ち合わせって不可能だからねえ。スペースで待ち合わせって言うのがベスト。
今年の冬は暖冬になるとかならないとか。暖かいといいんだけどなあ。
コミティア原稿の進捗状況は微妙な感じかもしれない。
何とかなるといいんだけどなあ。何とかしてもらうしかないんだよな。
お願いするだけです。本当に。迷惑かけて、ごめんなさいって感じなんだけどね。いやはや。
コミティアは特急確定です。あらかじめねこの人に言っておいて良かった。
これで何とかしてもらうしかないんだよなあ。
冬コミも急ぐー。なぜコミティアに参加した!? って感じになってしまった。
でも、参加したかったんだよなあ。その辺。まあまあね。
参加する以上、オフセットで本を作りたいのが人情。大変になるのは仕方が無い事なんだけどねえ。
仕事も詰まっているんだよなあ。急ぐんだよなあ。頑張らないと。その辺何とかしないといけない。
頑張るしかないんだよなあ。
でも、同人に比べて気力が薄い。方向性が真逆の本だからなあ。仕方が無いんだけどね。まあ、気力の問題だよね。その辺。あー、なにかいい事ないかな。
通りすがりの人が、一億円くれるとか。無いか。
まあ、いいや。頑張ろう。
13:07 中野北口ルノアール