ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーん、まあまあね

割とよく眠れたんだけど、気持ち悪くて仕方が無かった。
薬を飲んで横になってひたすら体調回復をはかる。
きのうAmazonで買ったジャケットが宅急便で届いた。十一時過ぎに。
まあまあね。まだ開けてないけど。
打ち合わせがあるので、体調は悪いけど新宿に出る。
本屋さんで、海野螢先生の最新刊はごろも姫を購入。面白いですよ! みんな買うといいと思うよ。エロじゃないけど!
で、まあ、喫茶店で打ち合わせをしますよね。
一時間ほど打ち合わせして、我は喫茶店に残って作業などを。
ノート広げて同人関係をしたり仕事関係をしたり。
同人誌関係は、ノンブルを作った。どうも100ページ行きそうなのでそこまでのノンブルを持って無い。作るしかない。
まあ、イラレにひたすら数字を入力する作業なんだけどね。その辺まあまあね。
割と集中して作業をしていたら気持ち悪いのも引いて行った。体はなんかフワフワするんだけどねえ。その辺何とかならないかってかな感じで。
そうそう、毎日のようですがコミケの当落発表まで今日を入れて三日です! 早いものです! 恐怖です。受かってろ! お願いします。ぜひ受かっている方向性で、よろしくです。
もう進めているから落ちても本は作るんですけどね。でも、コミケは受かっていたいなあ。そう言うイベントだから。何とかなるといいんだけどねえ。天命を待つのみ!
15:21 西新宿一丁目ルノアール