ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

眠れぬ

薬も効かずほぼ一睡もできず。
気になることがあると眠れないんだ。
朝早く会社に行って、電話したら繋がって(昨日何故出ない)諸々送ったとの事。
あっぶねー。助かりました。
それを聞いてほっとしたのか本当に体から力が抜けた。
それくらい綱渡りの巻。
原稿を宅急便で受け取って一息ついたので、会社を出て中野の喫茶店へ。
冬コミ台割などを組んでみた。まだ確定じゃないんだけど、これは100頁超えそうな勢い。調子に乗って頼み過ぎたか(笑)
まあ、記念号だから採算度外視で作るつもりだから良いんだけど。でも、特急は避けたいなあ。その辺なるはやで入れたい面持ち。何とかお願いしまあああああす。
そんな感じでコミケ当落まであと一週間! 恐怖。受かってますように! 配置図決まっているらしいから、どうあがいても天命を待つのみなんですけどね〜。
なるようになるか! なるでしょう! その辺はまあ何とかします。え、自分で何とか出来るものなん? 出来ないよね! 無責任な発言だ(笑)
今日はこれから原稿取り。もう少し喫茶店で時間調整してから原稿取りに出かけます。
帰りしな、こま先生とお食事します。そんな面持ち。
さてさて、コミケの当落で一週間モヤモヤしたまま過ごして行くと思います。仕事に影響出るなあ。出ちゃダメなんだけど、この時期はねー。仕方が無いね。
13:29 中野北口ルノアール