ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うりゃ

ジョルテにコミケ当落予定を書き込んだ。
十月三十日十七時なんだよなあ。速報メールが入るの。
gmailだとプロモーションのタブに入っちゃうから見落とす可能性があるんだよな。
流れに乗れないのは痛いぜ!
今回も受かっていると良いなあ。ぜひ受かっている方向性で! よろしくお願いしたいところ!
記念すべき20冊目のシリーズ。出たいんじゃあ。毎回出たいけど、今回は飛び切りね。何とかなってるといいなあ。まあ、準備会の人にお任せするしかないんだけどね。祈るのみ!
そんな感じで、同人関係を進行しています。喫茶店で。
仕事もしているけどね。
仕事は今日は結構進んだ。いい事だ。こっちには仕事の事はあんまり書かないように(アンソロ以外)しているんだけど、進んだことは進んだね。
来週がちょっと忙しい面持ち。頑張らないと。
あと、朝起きられないのが酷い。困ったもんだね。その辺はクリアして行かないといけないんだけどさ。まあ、来週頑張りましょう。来週は早起きする気力で。早く寝るようにして薬が抜けるのを待つしかしないんだよなあ。
薬飲まないで眠れないのも恐怖だし、その辺はまあまあね。何とかしないといけないんだけどね。何とかなるかー。
眠れないのはストレスなのかなあ? 十年以上じゃないかな。薬はいろいろと試したんだけどね。
睡魔って言うのが無いんだよね。一度だけはっきり睡魔があったって言うのは初めてセロクエルって薬を飲んだ時。これは凄い睡魔があった。でも、一度切り。二度目は無かった。
ベゲAも効かなかったなあ。
いま飲んでいるヒルナミンも効いているのか微妙なんだけど、睡魔が無い代わりにシャットダウンする感じで睡眠に落ちているって感じかな。
まあ、眠れるだけ良いよね。
翌日非常に残るのがしんどいんだけど。気力があればクリアできる問題なのかもしれないけど、気力がなあ。
アンソロ始めるにあたって気力を満たさないといけない。そんな感じです!
やきう聴いたら帰ろうかなあ。そうしましょう。
17:52 西新宿一丁目ルノアール