ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぐでー

昨日は薬も効かずに死んでいました。
もしかしたら薬が効き過ぎて逆に体が怠くなって死んでいたのかもしれないけど。
まあ、仕方が無いね。
昨日は早めに就寝して、今朝に賭けてみた。
うん、何とか起きられたね。二度寝はしたけど。
同人関係でちょっといい事がありました。
ちょっとハードルが高いかなって人に原稿をお願いすることが出来ました。
どのくらいやってもらえるのか分からないけど、執筆して頂けるお返事はいただけたのでありがたいことです。
良かったー。
仕事関係は今日進めようかなと思ってデータの確認したら、ちょっと不備があって進められなかった。
作家さんに連絡して後ほど送ってもらうことに……。
カバー先行でデザイナーさんにお願いしようかな。そうしましょう。連休明けにでもお願いしましょう。
明日は髪の毛を切りに浅草に行きます。遠いけど。切ってもらう人を変えるのは面倒なんだよな。
それとコミティアの当落の速報がある予定です。WEBで確認しないといけないね。何時くらいにアップされるんだろうか? 十時くらいかなあ? 分からない。日をまたいで直ぐって訳じゃないんだろうし。どうしたものかねって感じで。
まあ、当選していると良いですね! 張り合いですから! その辺。受かってろって感じで! コミケも受かってろって感じで! 
仕事もそうなんだけど、同人活動ももりもりやりたいんだよなあ。楽しいし。
うん、冬コミの本はそれなりに厚くなりそうです! 九十ページ行くといいなあ。ってそんな面持ちです。頑張りましょう。仕事と共に。
もう少し喫茶店で仕事をしてから帰ります。
14:38 中野北口ルノアール