ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

サボった!

更新サボった!
酒が入ってモバイル環境が無いとね。更新はサボっちゃうんだ。
日曜日はコミティアでした。
大庭佳文先生の新刊はお昼過ぎに売り切れました。良かった!
それにしても、来ないサークルさんって結構いるのね。コミティア
打ち上げは三越前の駅ビルの二階で肉塊を食べた。
コミュ障なのに五人も居ました! つらたん。
でも、面白かったから良いんだけどね。割としゃべる事も出来た。良かった。
月曜日は大庭先生とingressを。
中野付近をアタックしてCFを作ろうとしたんだけど、すぐに敵陣が来てポータルを破壊されてしまってどうにもならなかった。
中野駅からはかなり離れているんだけどね。
どうしようかね? と新宿に行くことに。
御苑に行こう! って感じで行ったら休園日でした。
仕方が無いので、新宿近辺のミッションをこなすことに。六つのミッションこなしました。
疲れた!
それでも時間はあるので、バケモノの子を観に行こうと言うことに。新宿のゴジラビルの映画館。
開演まで一時間以上あったのでチケットを買って近くの喫茶店で時間潰し。
今後の予定などの話をば。まあまあね。何とかね。何とか頑張りましょう、と言うことに。
時間になったので映画を観た! 久しぶりだね。映画。
バケモノの子、面白かった! 役所広司がはまり役だったと思う。良かった! 詳しくは書かないけどBD出たら買ってもいいかなって感じです! そんな面持ち。
映画観た後、新宿で吞んで大庭先生と別れる。
帰るのが面倒でタクるかと思ったけどじっと我慢。電車で帰った。座れたのでそこまで苦行ではなかった。良かった!
家に帰って、バタンキュー。薬は飲まないと不可能なんだけどね。
今日はグズグズして(いつもの通り)十二時ころ起きる。
メールが届いていて、それの対応などを。木曜日用事が出来た。とりあえず初対面。頑張りましょう。そうしましょう。
PCで作業などをする。今日入稿しないといけないから。その辺しっかりとね。やらないとね。
面倒くさかったけど、何とか終わる。
それを持ってすかさず事務所のある神楽坂へ。
それとなく入稿。担当者はいなかったので、簡単に説明して渡すだけの作業だった。まあ、分からなかったら電話なりメールなりくるでしょうって事で。何とかお願いします!
何も食べてなかったので、神楽坂のジョナサンへ。
ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、またーりしている感じです。
ノート広げて仕事、同人関係もしていますが。まあまあね。同人関係は急ぐんだよなあ。頑張らないと。さあ頑張るぞ、どうかんやしま! まあ、気合入れてやっていかないとね。同人はその辺趣味でもあるし、俺得な本を作らないといけない。コミティアも出るんだよなあ。その辺の原稿の処理もしないといけないね。結構やる事一杯だ。頑張りましょう。
とりあえずはコミティアの申し込みを。忘れないようにしないと! 家に帰ったら片付けてしまいましょうね〜。
今日はもう少し粘ってから帰って、整骨院に行きましょうかね。そうしましょう。
16:05 神楽坂ジョナサン