ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーん

一般企業だったら今日あたりが給料日だね。
うちは零細、月末なんよ……。仕方が無いね。
朝、医者に行って、そのまま喫茶店。
ここのauwi-fiがクソなんだ。まともに繋がらない。
中野の喫茶店(同系列)だったら大丈夫なんだけど、新宿の喫茶店はダメなんだ。
仕方が無いので持ち歩いているポケットwi-fiを使う。
規制があるので、大量のファイルのやり取りとかは無理なんだけど、まあだいたいは大丈夫かなあって感じで。大丈夫だと思うんだけど。結構びくびくしながら使っています。
仕事も忙しいんだけど、同人もそろそろ決めないといけない。
ネタは大まかには出来てはいるんだけど、頭の中でグルグルしている感じだからちょっとなあって感じかもしれないですね。どうしたものか。
細かいところも大きなところも出来てないんだよなあ。
分からない事はググらないと。
そうそう、コミティア間に合えば大庭佳文先生の新刊があるかもです。間に合えばですが! 間に合うように祈りましょう! 祈るしか! そんな面持ち。
コミティアで仕事関係の宣伝もしたいんだよなあ。どうしたものかね。画像を使うとしたら許可を得ないといけないし、ちょっと面倒かなあ。メールすればいいだけなんだけどね。
とりあえずの目の前の仕事も片付けないといけないし、ちょっと忙しい面持ちだね。頑張らないと。金曜日あたりに頑張る。明日は、デザイナーさんに素材を渡さないといけない。そんなミッションがある。がんばんべ。
13:59 西新宿一号店ルノアール