ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

どうにもこうにも

昨日の更新は早かったんだけど、ちょっとしたことがあった。
同人なんだけど、どうも設定した締め切りにはきつい事が判明して頼み込んで延ばしてもらった。
八月八日まで。それ以上は延びそうにも無かった。まあ、仕方が無いよね。何とかします……。
作家さんに連絡して、延びたーと。それだけ良い出来にしてもらえれば良いのですが!
自分とか周りは終わっているので、本当に最後の一本待ちっく。
あー、そんな仕事をしていたのが懐かしい。
今日は暑い中、高田馬場→池袋と言うルートの入稿作業。仕事ね。
暑いと人の動きってスローになるんだね。
歩く速度がガクンと落ちていて驚いた。途中でお茶を買ったり(伊藤園の自販機でingress目的)、アイスを食べたり。
無事に入稿も終わって(仕事の)、帰りしなあるデニーズで遅いお昼ご飯を食べて、コーヒー飲みながらまたーりしている感じです。
ノート広げて仕事もしています。そんなメール、電話しました! うまく行くといいのですが! その辺何とかなれー!
同人関係もメールを入れておかないといけないな。その辺連絡関係やっておかないと油断ならない。まあまあね。
もう少しデニーズで涼んでから帰りますか。そうしましょう。外は一番熱い時間だと思う。十七時ころ帰るかー。
15:58 池袋明治通り沿いデニー