ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おっとっと

土日更新せず。
とにかく面倒で怠くて仕方が無かった。
今日も面倒でどうしようもなかったんだけど、会社に電話したら宅急便が届いているとのことで会社にお昼前出向く。
確かに二点宅急便が届いておりました! FAXも。
一点は入稿物で急ぐので荷をほどいてカバンの中に。
颯爽と会社を出る。
外は暑い。何だかなー。
バスは目の前でどんどん行ってしまったのでタクシーで池袋に。
今日は印刷事務所に入稿しに行った。
担当者はいて、入稿物を渡してミッション完了。まあ、何とかなるかな? たぶん。
日程的に詰まっているんだよな。こっちのせいなんだけど。ちょっと急ぐ。
頑張っていただかないと。全体的に。なるはやで。そんな面持ち。
仕事も終わって、池袋のいつものデニーズに行く。
遅いお昼ご飯を食べてコーヒー飲みながらまたーり。
ノート広げて仕事&同人。ラジコで音楽を聴きながら。
まあ、仕事は確認のメールを入れるくらい。同人も大体進んでいるので最後の原稿待ちっくな面持ち。五日には無いとまずいんだよなあ。最悪六日のお昼まで。その辺かなタイムリミットは。まあ、急ぐよね。
夏コミの入稿が終わったら、ちょっと一息つける。たぶん。お盆前に終わらせないといけない仕事はあるんだけど。
まあ、コミケに向けて一直線だね。いやはや。楽しみー。サークルチェックを忘れないようにしないと。インストールはしたんだよな。まだ、チェックは終わってない。だいたいはやったんだけど、細かいところとかカットで気になるところとか探さないと。まあまあね。
もう少しデニーズで涼んでから帰りますか。そうしましょう。
しかし、今こんなに暑いとコミケの時はどんなに暑いのか思いやられる!
15:11 池袋明治通り沿いデニー