ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うぐう

たい焼きではない。
そんな心境。
仕事も何となく順調で、まあまあねって感じかな?
今日は高田馬場へ単行本のデザインをいただきに来た。
それまで家でグダグダ。気力が湧かなかったんだ。
雨も降っていたし。
外は蒸すね。それにしても。
高田馬場でデザインを頂いてミッション終了。
お腹も空いたのでサイゼでスパゲッティを食べた。サラダも。
ノートを広げて仕事関係をしていると、ボロボロ出てくるわ出てくるわ。
細かい仕事が残っていたんだなあ。いやはやね。
少々トラブルもあって会社に電話して確認。こちらのミスっぽい。バーコードが間違っている感じで。早くに気が付いて良かった。
印刷事務所がメールくれたので、気が付いた。折帳の日には直しの色校が出そうな感じ。
まあ、間に合えばいいんだよね。今の時点で気が付いて良かったミスだなあ。危ない危ない。
昨日のブログちょっといじったけど、とらのあなで予約が始まりました! ぜひ、よろしくお願いします。残ると困るんじゃあ。ファイヤー! 真鍋え、まなべえ! お前はニタが見たいか!
脱線したね。訳の分からない方向に。
真鍋ってまだアナウンサーしているのかな? 最近テレビ見ないから分からないなあ。
今回調子に乗って刷りすぎの予感。なんとかなるかなあ。印刷代と手間賃が出れば良いんだ。
何卒宜しくお願いします!
今日は、細田版時かけだ! それまでには帰ろう。ってさすがにそんな時間には帰っているよね。いま16時になる前だし。まあまあね。
15:47 高田馬場サイゼリヤ