ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

振り返り

ざっとね。
昨日はイングレスのレベル上げって事で大庭先生とTXのつくば駅で落ち合った。
つくばの公園を練り歩く。
CF、多重CFの張り方などを教わる。
でも、理解していない(笑)
ほうほうと言われるがままにリンクを張っていく。
おお、三角形が出来ましたよ。その中にも三角形が多重に。
へーと思いながら公園を歩いていたら、敵陣営のエージェントが居たらしくドッカーンドッカーン破壊されてしまった。
こりゃかなわんって感じで、車で筑波山まで。
筑波山の駐車場は一時間無料なので、一時間以内に済ませないといけない!
ここでもリンク張ってCF、多重CFを作ったり。
でも、ここにも敵陣営エージェントが居て破壊されまくってしまった。
そのエージェントが居なくなるのを待って、再び破壊活動、リンク張り。
経験値はまだまだ。
そのあと、謎の神社に行ったり、謎の施設に行ったりで、謎だった。
レベル的にはもう少しって感じで!
謎の公園に行って、多重CFを張りまくる! そこでレベルが上がった! L8になりました。
とりあえずは、当面は足ります! ありがたいことです!
帰りはちょっと一杯ひっかけて焼き肉食べて帰りました。大庭先生はもちろん代行です。
土浦から乗ったんだけど常磐線が長い。結構な距離があるのね。仕方が無いかあ。
家に着いて、薬を飲んでさっさと寝てしまいましたとさ。
13:10 中野北口ルノアール