ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

すっきり

昨日は格別早く寝たので朝はスッキリだった。
薬の切れが悪いんだよなあ。強い薬だから仕方が無いかー。飲まないと眠れないしね。
スッキリと言ってもすぐに起きたわけでも無くて、少々布団の中でグズグズはしていた。
まあ、それでもいつもよりかは早く起きられたんだけどね。七時過ぎ。
シャワーを浴びてコンビニ行って朝食買って家に戻って来た時にトビラにところにゴミが……? てい、とちょっと靴先で軽く蹴ってみたらトカゲ? 的な生き物の死骸だった。恐怖! 何かいやがらせ? 何だろう。怖いね。偶然だと思うんだけど。
野良ネッコにやられて、力尽きたのが正解なのかな? たぶん。
朝は早くに会社に行った。まあまあね。
ちょっと契約書関係で謎仕様があったので事務方に聞いた。
何だか分からないけど、丸め込まれた! 良く分からないんだよなあ。謎なんだよなあ。人には説明できない。なぞー。まあ、仕方が無いか。
会社では書類の整理などを。そんなに今はやる事は無い感じ。まあ山は越えたからね。
来週末辺りからまた忙しくなるけど。まあ、来週末だから大丈夫なんだけどね。
あ、来週末! コミケの当落発表じゃん! 十七時ころ阿鼻叫喚。
自分もそのうちの一人なんだけど、モバイル環境で知ることになると思うから即時性はあるんだけど妙にドキドキだねー。胸はドキドキ弥生式。
コミケ当落まであと一週間! 受かっている方向性で! よろしくお願いします!
13:07 中野北口ルノアール