ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぜーかー

完全に風邪引いた。
夜中も喉が痛くて目が覚める。
水を近所の自販機で買って飲んだりしてしのいだ。
朝早くやっている内科に行って診てもらった。
まあ風邪でしょうとの診断。薬をもらって終了。
さっそく整骨院ウォーターサーバーで飲んだ。
効くかなあ。
整骨院で施術してもらって会社に行く。
休日出勤でやった仕事の原稿をまとめて袋に入れて、台割コピーして袋にしまって出かける態勢。
その時に事務の人に7月の予定を聞かれてしまった! やばい!
何となくうっすら決まっている感じのものを事務の人に提出した。
大丈夫なのかなあ。この予定。外部編集の人に頑張ってもらわないと……。
中野に出て喫茶店で時間を潰して、バスに乗って池袋へ。
今日はダーティ松本先生の折帳が出る。
事務所に行って拝見。特に問題は無し。大丈夫、だと思う……。
単行本のモノクロ部分のだいたいの入稿もした。全部はそろってないんだけどね。まだ。
帰りお腹も空いた、と言うか食欲が出てきたのでデニーズへ。
いつもの肉!


野菜も食べましたけどね。肉づいてるなあ。
まあいいか。
ってあんまり良くないよねー。偏っていて。
風邪薬も飲んだ! 効けばいいんだけど。効いてはいるぽいんだよなあ。喉の痛みはだいぶ引いたし。
しかし変な時期に風邪をひいたね。まあ日頃が日頃だから、仕方が無いんだろうけど。まあまあね。
仕事は相変わらず先が見えない……多少見えたんだけど、恐怖です。恐怖に包まれながら版下だけをイラレで作っている感じです。
イラレ最低限の事しか使えないよお。ふええ。
まあ、それでやれることをやるしかないんだけどね。いやはや困ったもんです。
16:54 池袋明治通り沿いデニー