ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

労働

絶賛労働中。
朝早く会社に行って、コピーを240枚ほどとった。
これだけで午前が潰れてしまった……。
気力のゲージを使ってしまったので、今日は放置。
フォント指定は明日やるって事で。
素材も揃えておかないといけないんだよなあ。
その辺は家じゃないと出来ないから、ちょっと手間だね。
まあ仕方が無いんだけど。会社に環境が無いから。
いつものように中野の喫茶店に行く。ルノアール
ダーティ松本先生との打ち合わせは明日にしてもらった。
校正を見てもらうんだけど、その校正が明日入稿しに行く印刷事務所にあるから今日それだけいただきに行くと二度手間になる。その辺はまあいいんだけど、ちょっとねえって感じで、明日行きますとメールを入れておいた。まあ、まあね。
喫茶店ではメール、DMのやり取りなどを。
両方とも気が付くのが遅くなってしまい、と言うか気が付いてはいたんだけどPCが開ける環境ではなかったので連絡を入れるのが遅くなってしまった。
まあ、仕方が無いよね。いやはや。それでも五時間遅れは酷いかなあ。でも、朝方のメールぽいんだよね。だったら仕方が無いよね。起きて会社に行って午前中仕事をしたら、スルーしちゃうのも。
だから午後慌てて、それ関係は片付けました。
あ、もう一件ある! 片付けないと! やばすぎる。
明日はひいひい言います。頑張らないと! コピーはとったので山は越えたって感じかもしれません。単純作業が続くでござるよ。気を抜かないように気を付けないと!
13:54 中野北口ルノアール