ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

昨日

昨日は妙に大変だった。
仕事は終わらない。いや、半分放棄しているのに等しいんだけど。
会社を後にして、京王線に乗って原稿取り。
まあ、まあね。
なかなか作家さんが来てくれなかったので、マックで少々時間潰し。

マックポテトなんて久しぶりに食べましたよ。
揚げたてで熱かった! まあ、それ以上のモノじゃないんだけどね。
いま着くとメールが着て、待ち合わせ場所に。
来ました、作家さん。
原稿を頂いて終了。
このまま帰るのもなあって感じで、こま先生にメールを入れて会う約束を。
最寄り駅まで行って、メールで着きましたと送信。
待ち合わせ場所で待っていたら、こま先生登場。そんなに待たなかったね。
近くの商業ビルのレストラン街でお食事。

何かオムライス的なものを食べた。アツアツで大変だったなあ。美味しかったけどボリューム的なものが足りなかったかなあ。
食事が終わって喫茶店に行った。


アイスカフェオレとパフェ的なフルーツドリーミーって食べ物。
まあまあ美味しかったね。
こま先生に、スマホに入れておいたら良さそうなアプリってあります? って聞いて教えてもらった。色々と教わった。まあまあね。
そんな感じで話も弾んでミスターシービー、帰ったのは午前様に近かった。
スマホいじったり、PCいじったりしていたら朝の四時を回っていた。
体調もなんか良くなかったので薬を飲んでさっさと寝る事に。
割とすぐ目に睡眠に落ちたような気がする。
気が付いたら十二時過ぎ。寝たねー。少々グズグズして着替えて支度して、中野に行く。
ルノアールですね。
今日はカメラを持ってくるのを忘れたので画像はありません。
ハンバーガー食べて、仕事をしているところです。
仕事はまあまあかなあ。何となくそんな感じがする。たぶんなんだけどさああ。
まあ、仕事はするしかないね。明日は会社に行って仕事をしないといけないなあ。何とかしないと。なるはやでやらないといけないんだよなあ。いやはや。
もう少々、喫茶店で粘ってから帰りますか。ってまだ来てそんなに経ってないけどね。
14:51 中野北口ルノアール