ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

かえってきた

寝たのが遅くて午前中沈没。まあ仕方が無いね。
かにかに先生も爆睡だった。
十一時ころ起きて、何とか!
スマホを充電しながら、ノートを開いて作業など。
かにかに先生も作業。
今日はそんなに長居は出来ないので、13時過ぎに駅まで送ってもらった。
ありがたいことです。
電車に揺られて天王寺

地下鉄御堂筋線。ちょっとノスタルジックだよね。何となく。
新大阪まで行って、電光掲示板を見る。

15時20分の電車なのですごく時間に余裕があった。まあ、間に合わないよりかは良いんだけどね。
新幹線をひたすら待つ。
一本前の新幹線。

乗務員さんが挨拶に出ている。まあ、グリーン車だね。
我は次の電車。結構混んでいた。Uターンラッシュなんだろうね。もう。明日はもっと凄そう。
お弁当を開く。


牛タン弁当! 美味しかったです! また機会があったら食べてみよう。
ノート広げてラジコでRN2垂れ流し。時間潰しなんだよなあ。
静岡ゾーンは長いね。いやはや。仕方が無いんだろうけど。
それでも二時間半ちょっとで着くんだから早いよね。
東京駅は混んでいたねー。相変わらずって感じ。
でも、中央線快速は空いていた。GWだからか? まあ、そうなんだろうけどね。
スイスイ中野へ。
そしていつものルノアールで一休み。

アイスティーを美味しくいただきました。ああ、落ち着く。
やっぱり旅行って多少は緊張するよね。それが良いんだけど。
中野と言うテリトリーに帰って来て、緊張がほどけたー。
もう少し喫茶店で粘ってから帰りますかね。
仕事はあんまりしない方向で。
明日はコミティアです。昨日のブログをご覧になってください。
よろしくお願いします!
19:05 中野北口ルノアール