ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

思い立った

昨日、何となく会社の机の上を撮影。引きは取れない。汚いから。
今じゃほとんど使うことのない原稿用紙と共にカッコイイ犬仕様のスマホを。

まあ流行りに乗ってますね。田辺画伯。
家に帰ってモニタ関係を。マルチモニタです。一応。
Amazonの段ボールは汚いけど気にしない。

そんな感じで、朝はグダグダした感じで起きたんだけどどうしても気になるので急きょ大阪に行くことに。
かにかに先生のところへ。
中野駅に行って新幹線の切符を……さすがGW。午前中の切符は全滅だった。
仕方が無いので、午後過ぎの切符を購入。帰りも混みそうなので往復で購入。

喫茶店でラジコを聴きながら時間を潰す。なんとかなあ。
時間になったので中野を出た。少々早めに。
東京駅に着いてそれはそれはものすごく混んでいた。まいったなあ。さすがはGW。

14時ちょうどののぞみで新大阪へ。
駅弁。

開封。

美味しくいただきました。ご馳走様。
ノート広げてラジコで競馬中継を聴きながら新大阪まで行く。
ラジコ聴きながらだったせいか時間は長く感じなかったなあ。
大阪全体的に混んでいるんじゃなかろうか? 環状線も私鉄も混んでいた。
駅に着いて、かにかに先生に迎えに来てもらう。
気になっている進捗状況。

進んでますね! 良かった良かった。でも、7月発売は難しいかなあ。たぶん……。何とかなればいいなあ。
電源借りてノートを広げて仕事&ネトサフ。
仕事もボチボチ。何とか進行です。
突然かにかに先生宅の犬。

ぬーいー。貧乳の頃にはいたから結構な年齢では? 長生きだね。いい事だ。
夕ご飯の時間になったのでスーパーでご飯を買って戻る。

しーすー。スーパーの。まうまう。美味しくいただきました。
かにかに先生の邪魔にならないように監視してwいる感じです。
突然ですがかにかに先生がTwitter始めました。検索してください。ぜひ!
22:25 かにかに先生宅