ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

キター

何かね、グダグダな睡眠なわけです。
早く薬を飲んじゃうって言うのもあるんだろうけど、ぐっすり感は三時間くらいかなあ。
それで起きちゃって、あとはグズグズしながら細かく浅い睡眠を繰り返す感じ。
だからなのか変な夢を見るんだよなあ。
忘却の彼方だけど。
スマホの電源を入れたらメールが数件入っていた。
gmailなので詳しくは出先でPCから見たい感じ。
今日は何とか起きてシャワーを浴びて強制起動。
支度して整骨院に行った。雨が降っていたねー。降ったりやんだりって感じなのかなあ。
背中が張っているそう。肩もねえと言うことで施術してもらう。
気持ちいいのはすぐに過ぎちゃうね。
お会計して終了。整骨院を出たら、ちょうど中野行のバスが来た。
思わずそれに乗り込んでしまった。会社は? まあまあ、明日って事で。許して下さい(笑)
中野の喫茶店で朝食を食べながらノートをいじってメールの確認。
まあ、まあね。返信などを打ったりする。実にわくわくするメールだった。
仕事に張り合いが出る。明日は会社に行こうという気になった。明日はいぐ。本当に行かないとまずいんだよなあ。明日行ってチラシを作らないと……。
とらのあなコミティア新刊の発注をかけた。
十三時過ぎに高田馬場に行ってデザイナーさんにお願いする。
まあ、そんなに急ぐ感じではないので適当に。ほとんど出来上がっている感じのデーターなので、それをはめ込んでもらう作業って感じか。
まあ、なるようになるかあ。お願いします!
雨はやんだね。降ったりやんだりって感じなんだろうね。
帰りしな、サイゼで昼食。
ノートを展開して今なわけです。
こんなものを食べました。

カルボナーラです。約五百円。安い! サイゼ!
追い立てられないので結構いい環境です。とりあえず奥の席に案内されなかったのでポケットwi-fiLTEのままで済んだし。
奥の席になると3Gになっちゃうんだよなあ。回線が。
そんな事をしていたら、とらのあなから速攻返信が。予定数取ってもらえることに。
良かった良かった。
表紙思い付きだけでカラーにしちゃったから、ある程度刷れないと困ったことになっちゃうんだよね。最低限は刷れるから良かったかな?
まあ、会場で頒布しきれないと大問題なんだけどね(笑)
14:49 高田馬場サイゼリヤ