ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

しゃーいー

今日は医者。精神科。
薬を飲まないとかなりダメな人なので(飲まなくてもダメな人)、医者に行く。
しかし、10時30分の予約なんだけどグズグズしてなかなか家から出られなかった。
それでも9時30頃の電車に乗って新宿の医者に。
雨模様と言うこともあってかそんなに混んではいなかった。
割とスムーズに順番が来て予約時間の10時30分には診てもらえた。
予想外でちょっとびっくりだった。
世間話と、薬は効いているか的な感じの会話。
薬はとりあえず効いているぽいと答えた。
先生は、もう一錠薬を増やしたいそうなんだけど、次までに考えようということに。
朝は早くの医者だったので会社には行かなかった。まあいいんだけど。
そんなこんなしていたら会社から電話がかかってきて、色々と聞かれた。
電話で対応できる内容だったので、それに答えて終了。まあ、問題は無さそうだよね。
医者の近所の喫茶店(ルノアール)に行ってゆっくりする。
朝ご飯も食べてなかったので、サンドイッチを食べた。うまかったー。
ノートを広げて仕事をする。
それとなく校正を。ネーム量が多すぎて、それの調整。イラレで文字を流し込んでいるので何とか詰める。
まあ、まあ、何とかなったかなあ。あとで出力して校正をしないと。
って自分で書いたものって校正してもよほどのことが無い限り分からないんだけどね。
まあまあね。
本当にあとから読み返すと酷いんだけど、その時は時すでに遅しって感じだから仕方が無いよねー。
いやはや。
今日は羽村先生と京王線沿線で会う予定。18時20分頃。
それまで喫茶店で粘らなければ! 頑張って仕事をしよう! そうしましょう!
12:55 新宿西口ルノアール