ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

できた

へっぽこくん先生の新刊のおまけのペーパーが出来ました。
フルカラーです。カラー印刷しました! 業者に頼んだので安い!
とらのあなメロンブックス、その他主要書店でパターン違いのペーパー三種類です!
全部欲しい人は三冊買いましょう! お願いします!
そんな感じで、編集長がいなくてやる気がわかなくて仕方が無いので、へっぽこくん先生のペーパーが届いて中身確認して、満足して会社を後にしてしまった。
まあ、まだそんなに急ぐ感じの事は無いんだよね。たぶん。
その辺の段取りはイマイチ良くわかってないから、困っているんだけど。
あとで社長に聞くかあ。それとも編集長にメールでもしようかな。
いかんせん微妙な感じな引継ぎだったから、今になって困ってしまうんだよね。
いやはや。
今後のロードマップどうしよう。勝手にやっちゃっていいのかな? だったら多少やる気はわくんだけど。
10:37 中野ルノアール
■同人
サークルろくめん☆ろっぴ冬コミ新刊「ろりぼん18」はとらのあな様で通販始まっています。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/31/040030263162.html
特設ページを作っていただけました! ぜひ、よろしくお願いします!