ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やりました

いま、かにかに先生の家に居ます。
大阪です。
会社は今日来るはずのお客さんが来ないことになって早々に抜け出しました。
まあ、仕方が無いかな? 編集長も時間が無さそうだったし。
また次と言うことで。
中野の喫茶店で少々時間を潰して、中野駅で新幹線のチケットを購入。
ビューンと新大阪。
17時にコミケの当落速報メールが来るはずだったんだけどgmailには来なかった。
Twitter見ていると受かったとかあったんだけど。
どうしたものかなーとTwitterを追っていたら、gmailの場合プロモーションと言うフォルダに入ってスマホにも通知されないらしい。と言うか設定しないとダメなのかな? どうなんだろう。
とりあえず原因は分かったので大阪駅環状線に乗り込んだ時に、スマホでチェック。
着てました、当落メール。
◎貴サークル「ろくめん☆ろっぴ」は、火曜日 東地区“テ”ブロック−09b に配置されました。
受かってました。冬コミに出られます! ありがたいことです。本を作るぞ! って自分の原稿はほぼ終わっているのですが!
他の人に頼まないと本にならないから、ギリギリまで時間はかかります。どうしても。
仕方が無いね。そう言う本だから。他の人の力を借りて作ってるんだもんね。
それにしても、今日は夜は深そう。寝るのは二時過ぎになるかなあ。今でも何となく眠いんだけどね。
かにかに先生に合わせないと、その辺は。お世話になっているわけだし。
とりあえずコミケ受かって良かったねって事です。うん。