ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

全然違う

ディスプレイが届いたわけですよ。昨日。
説明書読んでさっそく接続して電源を入れた。
PCの故障ではなかった。ちゃんと映るもの。
しかしナナオのディスプレイすごいね。
三菱のディスプレイと違って映りがきれい。
少々設定はいじったけど満足できるくらい。
本当はもうちょっと高いディスプレイ買ってもよかったんだろうけど、この辺が適当な値段かなあ。
上見ると限りないからね〜。本当に。
使っているグラボもオンボだし、まあこの辺のディスプレイが妥当かと。
それにしても良い買い物はしたと思う。
安心のメイドインジャパン、五年保証は大きい。
壊れた時の代替え機もあるのがうれしい。
まあ、壊れる事ってないと思うんだけどねえ。
でも三菱のは壊れたから油断はできないんだよね。
使っていて不具合を感じたらすぐに修理に出すようにしよう。
三菱のも今思えば怪しい挙動はしていたんだよね。突然輝度が下がったりの現象があった。その時対応していれば問題は無かったんだよなー。
でも映っていると使えるって思っちゃうから使っちゃうんだよね。本当に困ったもんだ。
壊れたディスプレイはどうしましょうかね。
どこか怪しい業者に引き取ってもらいますかね。修理に出すと安いのなら新しいディスプレイが買えそうだし、見てもらうだけで工賃は発生しちゃうから発注するわけにもいかないし。困ったもんだね。
とりあえず、クレカの支払いを忘れないようにしないと! 金が無し。分割で払うか……。