ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

なんとか

ナントカ脚の痛みは程ほどにまで回復。
今日は壊れたケイタイ、個人的には名機と思っているソニエリのW21Sをauショップまで持って行く。
壊れたと言ってもジョグダイヤルが反応しなくなっただけでごまかしごまかし半年ばかり使ってはいたのですが、とうとうごまかしきれなくなったので仕方がなく修理に出す。
約一週間くらいかかるらしい。費用はかかる時は5000円ほどかかるらしい。
それでもソニエリの新機種にはジョグダイヤルがないので選択肢に入らないし、直すしかない。
最近ケータイって薄型軽量に走っているけどある程度のごつさがあった方が個人的にはグリップ力があっていいなあ、と思うんですが。そうでもないのですかねえ時代は。軽いよりデザインがカッコいいほうがいいです。
だからGショックケータイがWINじゃないのが実に惜しい。と言うより何でWINで出さないのよって感じですよう。
代換え機を借りたわけですが京セラのW21という機種。多分W21Sと同時期のケータイかな? 個人的に薄すぎて使いづらいですよ。メールも打つ気もしない。
早く一週間たたないかなあ。
その前に貧乳が終わらないとまずいのにまだ二本しか原稿が入ってません。カラー除く。
本当に終わるんか?