ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

もうしっちゃかめっちゃかしたい感じ。
もうどうでもイイやって感じも漂う雰囲気ですよ。

夕方まで何にもやることが無くてボンヤリしていたら約束していたのを思い出してケータイにメールを入れる。

へっぽこくんご推奨のステーキを食べに行く予定だったのだ。
とりあえず最寄の駅まで行って自動車で連れて行ってもらう。案外遠くて立川の方。
立川の駅からずいぶん離れているのにお店は非常に混んでいたり。
予約だけ入れて、まんが王立川店を覗く。特に買うものないなぁ、と思っていたらへっぽこさんはびんちょうタンの単行本を買っていました。
本屋から戻ると、丁度順番になっていて良い感じに。
この店の最大級450グラムのステーキに挑戦。へっぽこさんは200グラムのサーロインステーキを注文。
最大級のステーキなだけあってでかかった。写真を撮っておけば良かったという感じ。
一気に食べないと途中でイヤになると思って一気に食べました。切って切っても食べても食べても減らない感じ。それでも、ウオー肉だ! と思って食べていたらやっと完食。へっぽこさんも同時期に食べ終わって食後のデザートのアイスクリームを優雅に突っつくまでに。

帰りも送ってもらって初めてフィギュア部屋を見られてしまいました。
と言うより葛城ミサトの部屋な。

家に戻って、なんか知らないけど武田信玄とか山本勘助なんかがテレビに出ていたので見ています。