ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

行ってきたー

午前中に心療内科に行く。
色々と話していると薬が増えた。
毎食後 スルピリド三錠、ユーパン二錠、アキレデン一錠
入眠用 セロクエル四錠(二錠増えた)、パルレオン二錠、エチセダン二錠、アキレデン二錠(追加)、セニラン一錠、レモナミン二錠(一錠増えた)
医者曰くセロクエルが効いているよと。
こちらとしてはたいして実感は無いのですが、医者が言っているのでそうなんでしょうね、きっと。でも確かにセロクエルじゃないけどアキレデンが効いているときと効いていないときの差は激しいかも。久しぶりにカツ丼を食べたんだけど、妙に手が震えて食べづらかったし……。恐るべし、ドラッグパワー。

で、金魚売り、もとい給料日なので銀行でお金を下ろす。
家賃やらカード決済やらで無くなる虚しいお金なんですが。
まあ、お金そのものが虚しい物か。

前日から痛い脹脛を見てもらうために整骨院へ。
色々と見てもらった結果
「筋肉断裂してますね。軽く。」
とあっさり風味に言われる。
処置としてはこう。

テーピングでガチガチに固められてその上サポーターを買わされる。
あった方が良いみたいんだけど、
「サポーター使いますからね」
的な勢いで押してくるので、こっちも思わず「ハ、ハイ〜(ダウンタウン松本風に)」
延長治療とかもしたので三千円程度かかってしまう。
テーピングは素人とプロがするんじゃ全然違うから技術料といえば技術料か。
また明日来るように言われる。

昼過ぎ痛い足を引っ張って(どうしてもびっこを引いた形になる)仕事場へ。
各種書類が満載ですよ。
でも無いといけないファックスが来ていない。
洒落にならないんだよなあ、と思いながら各社、各個人に連絡を取る。
とにかく今回の貧乳は特にマキなのでヨロシク。
バイファムじゃないよ……。
って判りづらいか。

夕方、大家に家賃を払って(振込みじゃないんですよ)銀行に寄って各種支払い。
中野丸井本店に行って何かの支払い。
支払い中
「なんかサイフも疲れてきたしなあ」
と思ったので丸井の中に入っている無印良品へ。
そう言えばダウンタウンの浜ちゃんが
「お金はお金の形で持ってないとお金が逃げるから折り財布はやめたほうがいい
といっていたのを思い出したので長財布と小銭入れを購入。

こんなんでお金がガシガシ来るようになるんだったら楽なものです。
でもお金持ちの言うことは信じてみようと思った訳。
ちなみに写り込んでいる? キーボードはFILCOの剣と言うキーボード。
メカニカル風でそれなりに打ちやすいですよ。
でも、そろそろ買い換えたいけど。

丸井から家に歩いて帰る途中、洋服屋に寄る。
ロンTとか色々と買って八千円程度。
秋冬は寒いので洋服代がかさむのが問題ですね。
あーついでに新しいセルメガネも欲しい。
でも冬コミの印刷代もあるのでココは我慢ですよ。

と言うわけで、ライトノベル風に日記を書いてみました。
いやライトノベルちゅうものを読んだこと無いんだけど、様は昔の火浦功岬兄悟、斉藤英一朗みたいようなモノだろうと勝手に解釈。

だとしても全然違うか(笑)