ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

たまには

うー調子悪ぃ〜。
睡眠導入剤のでの睡眠は起きたときは異常にけだるいですよ。
けだるいなあ、と思いながらテキトーにIPATで馬券を購入。
東京のメーンは外れるものの京都のメーンは見事的中。
久しぶりに万馬券だから嬉しいですよ。ベラージオカフェオリンポスも馬鹿にされたものだ。
ってテレビを見ていてその二頭が絶望的なところから直線追い込んできたのでドキドキモノでしたが。でも五百円とはいえ取れただけラッキー。最終に最終レースで7000円ほど使ってしまったけどちょっち余裕な感じ。
マイルチャンピオンシップ
◎サイドワインダー
デュランダル
▲ダイワメージャー
バランスオブゲーム
ダンスインザムード
テレグノシス
キネティクス
買いすぎかな。末脚なら○と同じくらいの破壊力があるサイドワインダーに期待ですよ。京都は外差しが決まるみたいだし、今のりに乗ってる松永ミッキーだし。デュランダルと一緒に伸びてくるのを期待。デュランダルをさらに差すって乗り方ならさらにドキドキだね。

夕方は原稿取りで出かける。編集者は土日が無いものですよ。
高田馬場で完成版のレイアウトを貰って、高田馬場から新宿京王線と乗り継いで原稿取り。
正直仕事だからするけど疲れる年ごろですよ。

久しぶりに新宿のマクドナルドでエサを食べる。若い人がたくさんで叔父さんいたたまれなかったですよ。

西武新宿線新井薬師について軽くパチンコ屋のエヴァ台で7000円ほどLCLに溶かしてから帰宅。