ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やっぱりねえ

新宿に早朝馬券を買いに行った後、中央線で中野に戻る。
新宿駅構内で飲んだ成城石井かな? のミックスフルーツジュースが美味かった。280円もするんだから当然だけど。
で、最近気がついたんだけど東京都内の駅でミックスジュースと言うかフルーツジュースを売る店増えてません? ジューサーミキサーみたいので売っているの。前からあったんだけどココ最近富に増えたような……。勘違いかな。まあいいか。

中野駅でお腹も空いていたので歩いてちょっとのところにある松屋で豚テキ定食成るものを食べる。豚テキ自体は上野に昔からあるもので珍しいものではないけど、こう言うチェーン店であるのは珍しい感じがしたので注文。
上野と違って肉質が悪いのかとにかく硬かった。でも良く噛まないといけないのである意味健康にはいいかも知んない。何時もより満腹になったような気がしたもの。

家に帰って、競馬が始まるまで一眠りしようかな? と思ったけどやっぱり不眠症の男、昼過ぎまで横になっても寝ることが出来ずに断念。単行本作業の一部をパソコンでやりながら発走時間まで時間を潰す。

アルゼンチン共和国杯負けました。ハイフレンドトライも底が割れている馬だけど内をすくった瞬間一瞬やったか!? と思わせただけで馬群に沈んで終了。勝ったのはハンデキャップホースサクラセンチュリー。大体、このレースの勝ち馬は先には繋がらないケースが多いのでサクラもココまでの馬かと見限る予定。ハンデ戦でもしょわされるだろうしなあ。

夕方作家に連絡を取って、さすがにそろそろ本格的に寝ないとまずいだろうとケータイの電源を切って電話線も抜いて睡眠導入剤パルレオンエチセダン各二錠、セニラン一錠、坑うつ剤でいいのかな? セロクエル二錠を飲んで就寝。

就寝とか言っても寝るまでに二時間くらいはかかるんですけどね。

んで、朝5時くらいにおきてはてなを更新ですよ。

ついでに業務連絡。
コミケ受かりました。場所はソ33bです。
ホントにファイナルエヴァ本です。関係者各位は覚悟してください(笑)
詳しい日程は電話かメールをします。