ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風呂に入る

睡眠薬+坑うつ剤と言うセットで一日寝る。

いや、半日くらいは起きていますが。

最近はテレビを見なくなりましたね。と言うよりテレビの電源を入れなくなってきました。
以前は、家に居たらBGM代わりにテレビを流していたものですが。テレビを見たとしてもBS2が殆どだったりします。内村プロデュースが終わったのを転機に見なくなった感じかしら。

まあそれはさておき、個人的に睡眠導入剤は効き目が切れるときはハッと切れるものなのですが、たまにだらだらと寝たり起きたりを繰り返して何もかもが面倒になるときがあります。
今日はそんな日でした。色々とやらないといけないことがあったんだけど殆どキャンセル。なんとか夜になって動けるくらいに回復って感じ。

それで久しぶりに中2日ぶり風呂に入りましたよ。なんて書くと汚いなあって感じですが症状が酷くなると風呂に入ることも出来なくなるので申し訳ない。
風呂に入れば入ったで、やっぱり気持ちが良いものだなあ、と感心するもので何度も書いているけど葛城ミサトの言う「風呂は命の洗濯」と言うのもあながち嘘でもないよな、と考えたり。

それにしても睡眠導入剤を飲んで寝ていた体勢がおかしかったのか両足太腿の前が突っ張って痛いです。薬を飲んで寝るときには気をつけないとな、と反省。