ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

一日中

今日は一日中睡眠導入剤+坑うつ剤を飲んで過ごしました。
少し目が覚めては薬を飲んで寝ての繰り返し。
頭と身体は少々ふらふらするけど多少は持ち直し気分。
先日、人と会ったというのと予想外の方々からメールを頂いたりと言うのでちょっち気分が好転しつつある様な気もします。メールは本当に嬉しかったです。感謝感謝。
おかげで今日は寝てばかりでしたが仕事も多少進みました。
まだ会話でのコミュニケーションはちょっち辛いけどPCやケータイのメールでのやり取りは積極的に出来る感じが。
酷いときは何も出来なかったからねえ。
酷いときでもここで書けたのはなんだろ? どうにもならなかった自分を書くことによって落ち着かせようとしていたのでしょうか。後から読むとゼッタイ恥ずかしいよな。

とりあえずはオーバードーズをする癖を直そうと努力はしないとマズイよな、と思った。
いくらなんでもパルレオンとかまとめて飲みすぎたらダメだろ……(どのくらい飲んだかは記憶が飛んでいる)

あ、今日自分とケータイのメールのやり取りが割りとリアルタイムにやれた人は幸運です。だって日中はほとんど寝ていたもの。