ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

効かないのか?

23時頃、睡眠導入剤を七錠飲んで寝る。
睡眠導入剤の睡眠は睡眠と言うよりロボットのスイッチが切れたようにガクッと落ちる感じ。薬で寝ているときは間違っても夢を見る事もありません。起きたら「はっ!」って感じ。

夢でちょっち思い出したけど、かつて転寝をしたときに夢の中にゲンドウが出てきて、自分が「ネルフに転職したいんですけど? いいですかね」って聞いたら何故かジャニーさん口調でゲンドウが「YOU来ちゃいなよ。YOU今日から来ちゃえばいいじゃない」
ダメだ、本当に病んでいる人だ。でもひょっとしたらネルフ出版部(無い)に転職するかも(あるわけが無い)。そこで葛城ミサトとであって……(だから無いって)

それは置いておいて、薬が切れて3時に目が覚める。「3時かあ」と思ってフジテレビをつけるも競馬中継が始まっていない。おかしいと思ってJRAのWEBを確認してみても当日の競馬の結果がUPされていない……。今回は天皇賞と言う大きなレースで天皇陛下が見えられるからひょっとしてテロか何か起きましたか? と思ってチャンネルを変えるも何もそれ関係の放送は行われていませんでした。
時間の見間違いでAM3時だったんですね。4時間で醒めてしまうのは辛い。何時もならもっと長く効くはずの睡眠導入剤が中途半端な時間で切れてしまったんですね。
なんかそれだけで死にたくなんて消えたくなる気分。薬が効かないとなると生きていくのが辛いものなあ……。
仕方が無いので、セロクエルを除いた睡眠導入剤を飲み足してみる。
眠れそうになるけど身体がふらふらしてまっすぐに歩けない状態に。睡眠導入剤の飲み足しはよくないらしい。
なんだかんだで、昼過ぎまで起きてしまい仕方が無いので新宿まで天皇賞の馬券を購入。
ゼンノロブロイからテレグノシススイープトウショウハーツクライ馬連
ゼンノロブロイテレグノシスゼンノロブロイスイープトウショウダンスインザムードを購入。
結果はハズレだけど、ヘヴンリーロマンス買えたよなあと言うより前日か前々日松永幹夫調教師に転進か? と言う記事を見た時点で抑えなければいけない馬だったんだよなあ。へたをすると引退した年の小島太のように確変に入るかもしれないから要注意だな。
しかしミッキーは牝馬じゃないと勝てないねえ……。

夕方メールチェックをしたら憧れの人からメールが来ていて凄く嬉しかったですよ。はてなダイヤリーをやっていて良かったと思う瞬間の一つだったかも。
なにはともあれこんな自分に注目? していただいてありがたいことですよ感謝。