ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

負けた

ヤフオクで競り負けました。
どうしても前から欲しかった【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト様が以前WFで出された葛城ミサトのフィギュア。
35000円までは頑張ったんだけど……。
コレだけのデキのよい品だからある程度の金額までは想定はしていたのですが、想定外の金額まで行き過ぎ。25000円で落札できそうだったのに最後の10分でやられましたよ。
財力の差だから仕方が無いけど、欲しいと言う物欲では勝っている自身はあるんだけどなあ……。
まあ次の機会を待つか。

今日はとにかく身体が重くて仕方が無い日でした。
薬を飲んでも動かなくて動かなくて……。
何時も飲んでいる薬も切れているので夕方ナントカ身体を動かして西新宿メンタルクリニックへ。
診察を受けて、セロクエルユーパンスルピリドパルレオンエチセダンセニランを処方される。いつも通りの薬たちです。
コレがあると、死にたくなったり無意味に泣きたくなったりする感情が多少収まってくれて、夜眠ることが出来るので大変助かりますよ。
でもいつまで薬を飲んで生きていくのかと思うと日々是不安です。
仕方が無いといえば仕方が無いのですが。

帰り少年エースを買うのを忘れたので、明日買わないとな。

たまには楽しいことが書けるといいなと、思った。