ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

秋華賞

外出する気も無かったのと昼過ぎまで起き続けてしまった為、横になりながら競馬観戦。
醒めてるなあ……。
買うならニシノナースコールから三連複かなあって思っていたんだけど、やっていれば当たっていた可能性があったけどいざ買うとなると色気を出しちゃうからだめだったろうな。エアメサイアを外して買うと貸しているのに違いない。府中牝馬Sはあの組み合わせでアレだけつくんだ勿体無いって感じのレースでしたかねえ。
で、秋華賞。勝ち負けをした二頭のレースは確かに凄いけど、それ以上に強いシーザリオが無事ならどれだけ異次元のレースが見られたかなあ? と。
来週の菊花賞は三冠フィーバーですがほぼ確定でしょうねえ……。余程の展開のアヤで超スローになって何かが単騎逃げが嵌るみたい事でもない限りおかしな結果にはならないでしょうなあ。個人的には捻くれているので「あーあ」って言うのも楽しみにしていたりもするのですが……。まあ、それすら無さそうなのでディープインパクトから数点人気薄を購入かなあ。このテンションだと多分やら無い可能性高いけど。

あ、キャッスル新刊は訳あってコピー誌になります。もともとたくさん刷るつもりも無かったんで10〜20も作れば良いカナと。

どうせ眠れないので朝まで仕事をしますよ。